当ホームページのご利用にあたって

掲載内容について

北九州市芸術文化振興財団ホームページ(以下、当ホームページ)に掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。予告なしに、内容の変更・削除やURLなどの変更をする場合があります。これらの変更について当方からはご連絡いたしませんので、あらかじめご了承ください。
掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、当財団はホームページのご利用者の方が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 

著作権

当ホームページに掲載している写真、文章、図、イラスト、資料ファイルなどの著作権は、原則として当財団に帰属します。(一部の画像等の著作権は、当財団以外の原著作者が所有しています。)
これら当ホームページの内容について、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
当ホームページ内に掲載された会社名・製品名などの名称は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。
 

リンクについて

当ホームページへのリンクは原則として自由ですが、リンク先が「北九州市芸術文化振興財団ホームページ」であることを明記してください。
各ページ内の写真、資料ファイルなどに対しての直接リンクはお止めくださいますようお願いします。
当ホームページへのリンクにより発生した問題・損害について、当財団はいかなる責任も負いませんのであらかじめご了承ください。
 

本サイト閲覧のための推奨環境

本サイトでは、より快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨いたします。
 

Windowsをご利用の場合

  1. Microsoft InternetExplorer 11以降
  2. Mozilla Firefox 最新バージョン
  3. Google Chrome 最新バージョン

 

Macintoshをご利用の場合

  1. Safari 10.0以降
  2. Mozilla Firefox 最新バージョン
  3. Google Chrome 最新バージョン

 

ダウンロードファイルについて

当ホームページ内の資料ファイルなどのダウンロードは、お客様の責任で行ってください。
ダウンロードにより、コンピュータやネットワーク環境などに支障・障害が生じた場合、当財団はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また、これらの事象によって生じた損害などについても、当財団は一切責任を負いませんのであらかじめご了承ください。